おざなりなら同性婚判断 | Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Manです
日常思った事をblogにしてます

親父Ossanなblogです

様々な分野でのblogです

ゆる~いblogです

見て下さり、イイネ&コメントしてくれたら喜びます♪♪♪

目指せ公認、です♪

blogで結構取り上げている、同性婚同性婚


今日憲法違反の判断がされたが、う~ん先ずは憲法を変えなきゃじゃないの?


って思う


そもそも現行憲法は、戦後に制定された憲法


その当時の最善策な憲法をGHQに押し付けられた憲法


日本人の手で、日本人の為に制定された憲法じゃない!


からやる必要はないぞな


制定当時、今の様な夫婦別姓や同性婚を見据えて作成されては、いない


その当時の戦後、夫婦別姓や同性婚問題は有ったろうが、今の世の中と違い、声を挙げる場所もなく、無いもの同然だった


だから、今の世の中で問題になると考えずに作られた作成された押し付けられた憲法


だから個人見解では憲法違反じゃない


が、違憲か


多様性多様性って声を挙げるが、世の中がそれに追い付いていけてない


行かねばならないのだろうが、理解しようにも理解が追い付かない


ごめんなさい僕ら世代はどうしても、ホモとかレズになってしまう


だから多様性多様性となんでんかんでん行き急ぎ的に変えるんじゃなく、ゆっくり変えて欲しいってのが本音だ


理解して欲しい側は、速く理解知ろって考え方

けど理解して欲しい側は理解する側を知ろうとしない


それで行き急ぎ的に裁判して違憲判断されても理解しない奴らが悪いと声を挙げるが、ホントにそうか?


理解しなきゃならない側の理解が追い付かない


僕の様に、ホモレズで考えている人もいる

汚い汚らわしいと考えている人もいる


色々居て色々有る考え方を、多様性多様性と声を挙げる人達は考えている?


認めろ!合法だ!理解知ろ!と声を挙げるのは良いだろう


けど、理解しなきゃならない側を、あなた方は理解してる?


そこがおざなりじゃないの?


同性婚を認めないのは違憲


この判断は、理解しなきゃならない側には、物凄く不当判決で


これが原因、訳の解らない問題が発生しなきゃ良いと思う


理解しようとしてますか?


どっちもね