犯罪経歴者は出場禁止 | Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Manです
日常思った事をblogにしてます

親父Ossanなblogです

様々な分野でのblogです

ゆる~いblogです

見て下さり、イイネ&コメントしてくれたら喜びます♪♪♪

目指せ公認、です♪

格闘イベント出場者の犯罪


再犯の可能性が高いみたいだね


それに対して

芸能人の武井さんが自身のSNSで

「無法者に知名度与えて、さらに犯罪者生み出すコンテンツなどエンターテイメントとは言わない」


と、投稿をした


至極真っ当って云いますか、普通な考え方なら

『ごもっとも!』

と、思うし、僕もそう感じた


違和感も感じられないしね、当然っしょ、と


それでその投稿にブレイキングダウン、通称BDの王者井原良太郎氏が噛みついた

「人生かけてるやつもいんだよ。お前のその発言に迷惑してるからよ二度と俺らの話題出すなクソ野郎」


先ずね、こんな投稿をしていたら、BD参加者や格闘家は、同じ目で見られますね


う~ん、自身の投稿や噛み付きが、全ての格闘家の評価を下げてるって、思わないの?


それとも一時の感情が激昂してって理由?

それなら幼いなぁ~


でね

みんな何かしらに命をかけてる

自分、彼女、家族、理由は其々だが、みんな命をかけてる


みんな一生懸命なんだよ


でな

犯罪者になり更正した奴に手を貸すのは、吝かではない


それは良いと思う


が、それで再犯したんじゃ身も蓋もないし、更正犯罪者の再犯イベントか?


と、思われかねないし、全ての格闘イベントがそう思われてしまう


だからさぁ~、こんな発言はしない方が良いし、こんな発言をするもんじゃないよ


それに更正犯罪者が、ホントに自分の人生や命をかけてんなら、しねぇ~よ犯罪を


又捕まる事なんぞしないよ


とどのつまりは

犯罪を犯した人間を、公の場所に出すもんじゃないよ、って考え方になる


極論だけど


何故ボクシングやプロレスは、TVで時間帯関係なく放送されるのに、それ以外の格闘イベントがTV放送無くなったか?


を、考えれば理解出来る


ホントね、少しそのあとを考えましょうよ