ミリタリー風ウォッチ | Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Manです
日常思った事をblogにしてます

親父Ossanなblogです

様々な分野でのblogです

ゆる~いblogです

見て下さり、イイネ&コメントしてくれたら喜びます♪♪♪

目指せ公認、です♪

昔、昔


まだ海上自衛官をしている時の話


当時、購入した腕時計のベルトが気に入らずに、気に入る腕時計ベルトを購入して、使っていた


ただ、気に入る腕時計にしていただけなんだが


腕時計ベルトを交換した腕時計を見ると

『それ限定!?』

とか

『それは何処で売ってるの!?』

とか

『それは高い腕時計だよね』

とか、よく言われました


聴かれる度に、ベルトを交換したんだよ♪

と、教えてました


腕時計を購入する機会が減り、腕時計ベルトを交換する事が無くなった


が、

購入したTHE ROLLING STONES腕時計のベルトが納得出来ず&超気に入らずに、別にベルトを購入して自分で交換した


それが、これ

写真の腕時計

それで、THE ROLLING STONES腕時計の、別なモデルを購入



このTHE ROLLING STONES腕時計のベルトがちゃっちくて、マジに気に入らんかった!

そこで、クロコダイル腕時計背当てベルトを購入して、自分で交換・組み合わせた



ちょっと♪良くないですか♬

一時期この腕時計ばかりしてました♪

しかも
『その腕時計、高級ですよね!?』
とかも、言われました

残念ながら………
引っ越しの時、紛失(涙)

今も思い出すと、泣きそうに

腕時計は3000円、ベルト2万円でした(笑)

最近
NIXON×THE ROLLING STONESオールブラックバージョンを購入

値段的には、Amazonで6万円でした

その腕時計が
これです

これはこれで、好きですし気に入りました!

が、なんかたんねぇ~………と

う~ん、なんだかなぁ~なんです

そこで、以前購入して使っていなかった、栃木レザーの背当てベルトがあったな

と、思い出して、組み合わせた

それが、これだ


どうですか!?

良くないですか!?

僕は、このバージョンがめっちゃ気に入ってます!

見た目もさることながら、腕時計背当てベルトがアクセントになり、更に高級感が出たのでは?と

TIMEXやCASIOやSEIKOの腕時計も、ベルトを交換してました、過去に

今までで、腕時計ブランドではエルジンが特にお気に入りです

元々エルジンは、米軍公式の腕時計でして、エルジンがミリタリー風ではなくて、ミリタリーウォッチ

最近、エルジンのタフソーラー腕時計を発見して、見た目が気に入ったのです

そこで、腕時計背当てベルト栃木レザーを購入して、自分で組み合わせてみようかと思ってます

ネイビーシールズが好きなんで、LUMINOXにしようか?とも思ったのですが、エルジンに決めてます

組み合わせた際には、blogにUPします

※注意※

腕時計は値段が品きりで、決して安い買い物ではないと思ってます

それに+して、腕時計ベルトも安くは有りません

実際に、NIXON×THE ROLLING STONES腕時計も腕時計背当てベルト栃木レザーも、安くは有りませんでした

腕時計と背当てベルトの組み合わせをご覧になり、やってみようかなと思った皆様

ちゃんと考えて下さい

ちゃんと考えて、購入して下さい

僕は、自分が気に入る組み合わせを自分でしたくてしてます

ですので、ちゃんと考えて、購入して下さい