フェードアウトしたね | Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Manです
日常思った事をblogにしてます

親父Ossanなblogです

様々な分野でのblogです

ゆる~いblogです

見て下さり、イイネ&コメントしてくれたら喜びます♪♪♪

目指せ公認、です♪

脚本家の相沢友子氏、フェードアウトしたね


相沢氏のインスタ投稿内容は、ネットで検索をかければ閲覧出来ます


その後、原作漫画家様がその投稿に対して、それはこうでしたと、説明する投稿をされました


しかし、それらを削除して

『攻撃したかったわけではありません』

と投稿して、その後自殺をされてしまいます


その後、考察となりますが

脚本家相沢友子氏は、長い沈黙を貫きます


それは、ヤバい………と感じたからでは?


・私の投稿に反論した後に自殺!?

・いやいやいやいや、マジヤバい

と感じたからでは?


そして、自身のインスタに投稿します


内容は

「このたびは芦原妃名子先生の訃報を聞き、大きな衝撃を受け、未だ深い悲しみに暮れています。心よりお悔やみ申し上げます。芦原先生がブログに書かれていた経緯は、私にとっては初めて聞くことばかりで、それを読んで言葉を失いました」


「いったい何が事実なのか、何を信じればいいのか、どうしたらいいのか、動揺しているうちに数日が過ぎ、訃報を受けた時には頭が真っ白になりました。そして今もなお混乱の中にいます」


抜粋では有りますが、こんな感じの投稿


そして、この後自身のインスタを削除


いや

いやいや

いやいやいや

なにしてんの?

こんな投稿するなら、最初から投稿しなきゃいいじゃん


最初の投稿を見てからこの投稿を見ると、全部違和感


だって、こんな投稿するなら、最初にぶっちゃければ良いわけっしょ


それが、原作漫画家様が自殺他界した後に、こんな投稿するって、身の保身としか感じられない


ご自身で風呂敷を広げ出店を始めたのでしょ


業界で原作クラッシャーと言われた方の言い訳?ですか?


ちゃんと記者会見したらどうですか?

確りと矢面に立ち

マスコミに辛辣な質問され、それにちゃんとお答えになったらどうですか?


しないのですか?

それが大人のやり方ですか


2か、ガキかよ(笑)


雲隠れをするならば、そのまま脚本界からもフェードアウトして欲しい




脚本家相沢友子氏とその愉快な仲間

日本テレビ

ドラマ制作サイド

小学舘

は、ちゃんと説明して欲しい


原作漫画家様が、何故どうして自殺しなきゃならなかったのか?を


それをせずに、書面上の発表・ネット上の発表で、多くの漫画家様がご納得するでしょうか?


原作最終回迄見る事が出来なかったファンは、ご納得出来るでしょうか?


やる事♪なす事♬中~途半端ぁ~♬