映画を読んでいた | Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Manです
日常思った事をblogにしてます

親父Ossanなblogです

様々な分野でのblogです

ゆる~いblogです

見て下さり、イイネ&コメントしてくれたら喜びます♪♪♪

目指せ公認、です♪

映画を小説にした


ノベライズってのかな?


それを読んでいた時期がある


本を読むのは昔から嫌いじゃなくて


図書館のSF小説を全巻読んだ時期もある




今手元にある映画は

・ヤングシャーロックピラミッドの謎

・スニーカーズ

・バックビート Blu-ray&DVDボックスを自分で購入して作った

(しかしながら、日本語吹替は両方ない)

・ヤングガン

・ヤングガン2

・ザ・ロック

・特攻野郎Aチームザムービー無敵バージョンBlu-rayとDVDを購入して完璧無敵バージョンした

・インターステラー

・エクスペンダブルズシリーズ




この中で映画を読んで、一番気に入っていて、リブートして欲しいのが


『スニーカーズ』




読んでも観ても面白いと感じた


なのだが


ハッキング的には今一なんだよな


物語の内容的にはとても面白いのに、技術面的にう~んとなっているから、残念なんだ


多分観たら面白いが、技術面的にう~んとなるのは理解出来ると思う




なので、他部作的な感じかorTVドラマにして、う~んを解消して欲しいと


まぁ~それは難しいとこらがあるんかね

いまだにそれは為されてないし




バックビートも、原作小説?ノベライズ?は、読んだ


読んで解った事

映画を観て解った事は、結成間近のBeatlesも、実はコテッコテのRock'n'Rollerだったんだ!


甘く切ない恋愛と友情が、そこにはあった

って




良い映画は何度観ても良い


だから、何度も観たい映画は、必ず手元に置く


・ロバート・ダウニー・Jr.主演シャーロック・ホームズ


・ファンタスティック④全巻


・エクスペンダブルズ4


は欲しいかな


購入して持ってなかったか?


有りましたよ………


ただ思うところがあり売ったのです




そうそう


イコライザーシリーズも欲しいかな


イコライザーシリーズは、3で終わりだったかな




映画は良いね、夢があるから