誹謗中傷は良くないけどね……… | Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Manです
日常思った事をblogにしてます

親父Ossanなblogです

様々な分野でのblogです

ゆる~いblogです

見て下さり、イイネ&コメントしてくれたら喜びます♪♪♪

目指せ公認、です♪

原作者漫画家様の自殺


それに関して

『脚本家を誹謗中傷しないで』

ってネットニュースを見た


そしてそれは、違和感だらけだ


だってよ

先に風呂敷広げて出店をおっ始めたのは

脚本家だろうよッ


それを

傍観したのはTV局&制作サイドでしょうがよ


と、第3者が客観的に見た意見


終らせるならば

TV局&制作サイド&脚本家が

揃って謝罪記者会見を開いて、原作者漫画家様に謝罪しなけりゃ、終らないのでは?


原作って、ドラマやアニメ化されたら、原作者漫画家の作品じゃなくて

①TV局

②制作サイド

③脚本家

の作品何ですか?


それは違うと、他漫画家様が声を揚げてますよね


ならば

ドラマ化アニメ化されても、作品を産んだ原作者漫画家様の作品


それを

ネットで先に貶めたのは、脚本家たその仲間の写真家・執筆家でしょ


と、ネットニュースをや時系列をおったら解ります


原作を完結出来ずに、自殺を選択せざるを得なかった


大事な御家族御親戚御親族を不慮の自殺で亡くした


原作者漫画家様の作品を楽しみにしていたのに、完結まで御愛読出来なかったファン


それらの方々に、納得行くように謝罪しないと、この原作者漫画家様自殺事件は、終らないよ


けどな

一つだけハッキリしてる


原作者漫画家様は自殺を選択して他界されてる


何をどうこう謝って謝罪しても、原作者漫画家様が帰らぬ人


その帰らぬ人の

御親族様

御親戚様

御親族様御片方様が、御納得頂ける謝罪が出来るのか?


落としどころ?

妥協点?

合意?

んなもん無いだろ、あるわけ無いだろ