ジョギング~! | めざせ、防衛大学校!!

めざせ、防衛大学校!!

防衛大学校に入校を目指している、高1の青年のブログです。(そんな清々しいのではありませんが・・・) + 高橋克実を応援するブログ

帰ってきて体重計に乗ったら結構かなしかった。

前ほどでもないが1Kgくらい太ってた・・・

あっちじゃ結構食べたりしてらからな~。

しかたない、前から実行しようと思っていたアレをしよう。

ジョギングですがね。。。


けっこう楽しかったっす。

僕のうちの近くには公務員の官舎があって、小学校のクラスの半分以上が

親が公務員だった。今日走ってきたのは防衛庁・自衛隊員の家族の官舎の周りと

陸上自衛隊中央病院って所の周りを走ってきた。

寒かったけど汗びしょびしょになったっす。