ハワイアンズから帰宅 | めざせ、防衛大学校!!

めざせ、防衛大学校!!

防衛大学校に入校を目指している、高1の青年のブログです。(そんな清々しいのではありませんが・・・) + 高橋克実を応援するブログ

今日も起きれませんでした。。。なんとか朝食は食べたけど・・・

食事から帰ってきてすぐ支度。チェックアウトは10時ですから。

忘れもの無いようにしたけど、結局ヘアワックス忘れてきちゃった・・・

チェックアウトすんだら、ゲーセン → プール → 風呂に行き、帰りバスに乗り込みました。

二人とも疲れたみたいでバスの中で寝てました。

途中のサービスエリアで数台のハワイアンズバスが並んだ、丁度乗ってたバスの

隣に来たバスに乗ってたのは、なんとあの高橋克実!!

しかもすぐ隣、来てすぐに友達と二人で目が合っちゃいました!!

おっ!高橋克実が降り準備をしてる!よし、降りて何気なくついて行こうって事になって

僕らも降り、追跡開始!

まずトイレに行き、人が多かったために止め、次にジュースを買いに自販機へ。

そこで僕らも飲み物を買い、バスに戻った。

だけどまだターゲットは帰ってこない。次に僕らはPCで「トリビアがんばってください!!

いつも見てます!!」って打って窓から見せようと計画した。

文字を打ってフォントでサイズを100にして、作戦実行!!

パッっと窓際で画面を見せると、高橋克実は気がつき文字を読んでくれて笑って返してくれた。

すっごくうれしかった!やっぱ実行してよかったっす!

ホントいい人だ~~~~!

と、言うことで今日からこのブログは高橋克実さんを応援します!!