今日はおむつの日!!


下の子がおむつ取れて1年半〜2年くらい経つかなぁ〜チュー


最近はおむつ触ってませんアセアセアセアセ


上の子は普段のおむつが取れたのは早かったけど、夜のおむつ取れるまで(完全におむつ卒業まで)は1年くらいかかったかな!


下の子は普段のおむつが取れるのは遅かったけど、夜のおむつが取れるまで(完全におむつ卒業まで)は半年かからなかった!!


下の子のお友達の中にはまだ夜のおむつが取れてない子もいるみたい。


おむつが早く取れれば、おむつ代やおしりふき代がかからなくて嬉しいけど、おむつしてないとお漏らしが気になる……。


===============================


赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

麦茶、家で作ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



我が家は1年中麦茶作ってますジュース

4月からは小学校でも水筒持参、
そして先月から保育園でも水筒持参。

家でも麦茶を飲んでいるので、
ほぼ毎日作ってますアセアセ

=============================

土曜日から右側のお尻から膝にかけて痛くなり…昨日〜今日にかけて様子みたけど治る気配なしえーん

もしかしたら坐骨神経痛ガーン!?

とりあえず仕事に行って坐骨神経痛の先輩方に話を聞いたら、早めに病院に行くことを勧められました郵便局

水曜日の午前中に小学校で持久力記録会があるので、それ終わってから行こうと思っていましたが、痛すぎて仕事どころではない滝汗

ってことで病院に来ました。

色々検査をしてくれるから…ってことで大きな病院に来たけど、受付した時に後悔しましたタラー

診察料の他に初診料で5,500円かかりますと言われましたガーンガーンガーン

そんなに病院のお世話にならないので、毎回このことを忘れてしまうアセアセ

前までは3,000円位だった気がするのに、大幅値上げショボーン

やっぱりいいです!とは言えず、診察料+5,500円支払いますよえー

今はレントゲン撮って診察待ってます。
予約なしなので、受付番号すらまだ画面に表示されてませんガーン

おなかすいたぁーショック

最近週末に早朝ウォーキングスニーカーを始めました!!


1時間ほどのコースを見つけましたキラキラ


週末の早起きは辛いですが、ウォーキングが終わって家に帰ってくると、清々しい気持ちになりますおねがい


今週の土曜日は卒園式があるので、日曜日にウォーキングしようと思いますルンルン


===============================


お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


===============================

お昼休みにお菓子を買いにコンビニへランニング

マスクGET!!!!!!

久しぶりに店頭に並んでるマスク見ました!!

マスクって売ってるんですねデレデレ

私は小さめサイズ、子供たちは子供サイズ。

今日売ってたマスクは普通サイズ。

一番在庫があるパパのマスクGETです照れ

パパは花粉症なので、GETできて良かったですグッ