マスク不足・・・

いつまで続くんでしょうかね!?

子供のマスクの残りが少なくなってきたので
作ってみました!!!!



不器用な私。

出来も良くないけど、器用な人からしたら

何でこんな写真載せた?

なんて思うかもしれないけど、

頑張ったんです‼️‼️

子供たちに見せたら

可愛い〜♡

って言ってくれたものの・・・

今日つけてく?って聞いたら

明日にする!ってアセアセ

ホントに明日してくれる!?

子供たちは子供たちなりに気を遣ってくれてるんですねおねがい

今度は主人に作ろうと思いますキラキラ

同じ生地でチュールンルン
今日は記念すべき日おねがいキラキラ

King & Prince💜💖❤️💙🖤💛
デビュー1周年記念日!!!!

まだ1年前はティアラになってませんでしたアセアセ

なんてもったいないアセアセアセアセアセアセ

今はもういなくてはならない存在です照れ

CM、ドラマ、映画、バラエティ、歌番組。

テレビでは見ない日がないくらい
活躍してますねキラキラ

今日もたくさん
キンプリの曲を聴いて過ごします爆笑ルンルン

キンプリくんたちは
どんな風に記念日を過ごすのかな!?

6人で過ごすのかな!?!?

こんな記念すべき日なのに
相変わらず内容がないブログでスミマセンえーん


今私は試練の時を迎えています。

初めてのことで怖い…

怖くて不安でどうしようもないけど、キンプリくんたちに元気、勇気をもらってます!

本当に彼らには支えられてる。

今ある試練を乗り越えて、何事もなくいつも通りの日常が戻ってきたとしたら、それは彼らのおかげだと思います乙女のトキメキ

彼らに会えて良かったニコニコ

いつか彼らに会いたい!!
会って直接『ありがとう』と伝えたいです流れ星

これから益々仕事も増えて忙しくなると思いますが、健康第一に、楽しんで仕事をしていってほしいと思いますまじかるクラウン

2周年も5周年も10周年も
ずーーーっと応援し続けます💜💖❤️💙🖤💛

今までもこれからも
大好きです💕

昭和で生まれ、平成で育った私。

平成では、キンキに出会いました💙❤️

嵐に出会いました💙❤️💚💜💛

キンプリに出会いました💜💛💙❤️💖🖤

色々あった平成。

嬉しいことも辛いことも幸せなことも苦しいことも。

家族も増えましたお父さんお母さん赤ちゃん赤ちゃん

ありがとう平成キラキラ

これからよろしくね、令和キラキラ

ZEROを見ながら、翔くんと一緒に新しい時代を迎えます❤️

岸くんは何してるかな💜!?