麦茶、家で作ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



我が家は1年中麦茶作ってますジュース

4月からは小学校でも水筒持参、
そして先月から保育園でも水筒持参。

家でも麦茶を飲んでいるので、
ほぼ毎日作ってますアセアセ

=============================

土曜日から右側のお尻から膝にかけて痛くなり…昨日〜今日にかけて様子みたけど治る気配なしえーん

もしかしたら坐骨神経痛ガーン!?

とりあえず仕事に行って坐骨神経痛の先輩方に話を聞いたら、早めに病院に行くことを勧められました郵便局

水曜日の午前中に小学校で持久力記録会があるので、それ終わってから行こうと思っていましたが、痛すぎて仕事どころではない滝汗

ってことで病院に来ました。

色々検査をしてくれるから…ってことで大きな病院に来たけど、受付した時に後悔しましたタラー

診察料の他に初診料で5,500円かかりますと言われましたガーンガーンガーン

そんなに病院のお世話にならないので、毎回このことを忘れてしまうアセアセ

前までは3,000円位だった気がするのに、大幅値上げショボーン

やっぱりいいです!とは言えず、診察料+5,500円支払いますよえー

今はレントゲン撮って診察待ってます。
予約なしなので、受付番号すらまだ画面に表示されてませんガーン

おなかすいたぁーショック