嬉しいニュースキラキラキラキラ

さっそくコンサートだって音符

行きたいけど…
行けないけど…

行った方のレポ楽しみにしてます!!

グッズも購入した方の写真見て楽しみますウインク

テレビでも少しコンサートの模様を流してくれるよね!

いつかDVDとか出してくれるよねカラオケ


どんな曲唄うんだろう!?

まだアルバムも出してなくてツアーなんて…
唄う曲あるのか!?
って声もあるみたいだけど。

きっとジュニア時代に唄ってた曲や先輩の歌を唄うんじゃないかな〜って思いますマイク

嵐もまだコンサートやるくらいCDを出してない頃、横アリでのコンサートに行ったことあるけど、確か大野くんがSMAPの『朝日を見に行こうよ』を唄ってた気がします!!!!

上手だな〜って思った記憶があるキラキラ

毎年キンキが夏に横アリでコンサートしてた時は、ジュニアのコーナーもあった気がする!

タキツバが中心になって、嵐メンバーやMA、小原君や不祥事を起こして辞めていった人たちも出てたような…

あの頃A.B.C-Zの五関くんが好きで、キンキのうちわと五関くんのうちわを持って参戦してたなぁ〜照れ

なので、持ち歌は少ないけどコンサートは余裕でできると思います!

トークとかも面白そう爆笑ルンルン
私はまだまだキンプリをよく知らないので、歌以外にどんなトークをするのか興味ありグッ

コンサートツアーはまだまだ先だけど、ぜひDVD発売お願いしますお願い

昨日は21時半過ぎには子供達を寝かせW杯を見始めましたサッカーハッ

既に前半40分アセアセアセアセ
1-1で前半終了。

ハーフタイムで花より晴れを見始めましたおねがい

最初からドキドキチューラブラブ

音、晴への気持ちをなかったことにってハッ
そりゃ天馬くんに失礼なんじゃないかい!?

ちょっと音にイラッとしてしまいましたえー

学校で剣道の練習をしている晴に呼び止められ、どこかへ連れて行かれる音。

シンデレラガールが流れ始めたところでW杯へサッカー

花より晴れがとぉーーーっても気になるけど、W杯も気になる!!!!

花より晴れはじっくりと花晴れ世界に浸りながら見たいので、またあとで……ルンルン

W杯も後半が始まっていて、ハラハラドキドキしながら一人で見ていました爆笑

一人でも全然寂しくなんてなーいウインク
主人がいると逆にイライラするかもアセアセ

あー惜しい!!とか、うまい!!!!とか、独り言を言いながら見ていたら2点目ゴールサッカー

前半3分で既に10人で戦っているコロンビア。
1人少ないなんて思わせないコロンビア。

今までの日本は後半残り5分でも、アディショナルタイム数分でも追加点を許してしまっていたけど、なんとか守り切って初戦勝利まじかるクラウン

アディショナルタイム5分、マジ長かったーアセアセ

長友さん、個人的には金髪スキジャナイですガーン

川島さん、遅延行為でイエローカードなんてモッタイナイですガーンガーン

今回のHグループは、3ヶ国ともFIFAランク日本より上なんだよね…

その中で白星スタートは、次戦のセネガル戦にプラスに繋がるといいなぁ〜照れ流れ星

花より晴れは今日仕事終わってからじっくり見る予定ですにやり音符
私はネットニュースはYahoo!ニュースを見ていますスマホ

その記事を読んだ人のコメントが見れるので、それを読むのも楽しいです音符

さっきも新しいキンプリ情報ないかなって、【芸能】カテゴリを見ていたら、キンキ情報が!!

“KinKi Kidsファン”の呼び名「マザー」に決定!?堂本剛が発案「母性のかたまりでしょ?」と書かれていたので読んでみました目

やっぱりキンプリのファンの呼び名の話からこの話が出てきたみたいで、光一の口から岸くんの名前が出たのが嬉しかったですキラキラ

私は十数年キンキのファンクラブに入っているけど、SHOCKには一度も行ったことがなくて、岸くんがSHOCKに出ていることも最近知りました!

キンプリもデビューしたし、これからキンキのトークからキンプリや光一と交流のある岸くんの名前が出てくるのかなって楽しみにしていましたおねがい

今後キンキのコンサートにキンプリや岸くんが来たりってこともあるのかな!?

Hey!Say!JUMPやセクゾがデビューした時は、カウコンに出られないメンバーもいたので、年末に東京ドームでコンサートをやっていたキンキのステージを借りて、カウコン用に収録していましたマイク

キンプリはみんなカウコンに出られる年齢だし、キンキの年末東京ドームコンサートもやらなくなってしまったから、もうカウコン用収録はキンキのコンサートでは見られないんだなぁショボーンタラー

話はそれてしまいましたが・・・

キンキのファンの呼び名、“化け猫”とか“マダム”って光一言ってたけど、光一らしい…タラー

毎回コンサートで酷いこと言ってるけど、そういうことをファンに言える光一がファンは好きなんだよねハート

剛が付けてくれた“マザー”。

私は無理して付けることもないんじゃないかなって思うけど、剛が考えてくれた“マザー”って呼び名嬉しいです照れ

嵐もキンプリも大好きで、アラシックでありティアラであり、マザーな私。

この歳でジャニーズ好きって公言するのは恥ずかしいけど、私は彼らをずっと応援し続けますウインクキラキラ