梅雨入りしたのに今日は夏みたいに天気が良くて暑かったー晴れ
夕方から曇ってきたけど…くもり

夏といえば音楽番組のスペシャルをやってくれる!!!!

6月27日、テレ東音楽祭キラキラ

キンキが出演!!!!
うちはテレ東が映らないので、実家の母に録画依頼済みニヤリ
母親もキンキ好きなので、母親も楽しみにしてます音符

7月7日、翔くん司会の
THE MUSIC DAYキラキラ

キンプリも初出演するみたいだし楽しみおねがいルンルン
仕事だけど、録画してゆっくり見る照れ

7月25日、FNSうたの夏まつりキラキラ

こっちにもキンプリ出演ハート
CHA-LA HEAD-CHA-LA唄うみたいおねがい


キンキ、嵐はもちろん、キンプリもテレビで見る機会が増えるので、今からとぉーっても楽しみラブ

今日は待ちに待った花より晴れお願い

でも花より晴れは録画して、今日はW杯日本vsコロンビアを見る予定サッカー

子供寝させる時間なので、花より晴れはリアルタイムで見れないのが残念ショボーン

だけど、録画した方がゆっくり見れるし!!

さぁて、子供たちお迎えに行ってこよーっと車
4月始まりのドラマ、今回もたくさん見ましたキラキラ

最終回を迎えたドラマ、これから最終回を迎えるドラマ。

今回のドラマも面白いものばかりでしたおねがい

その中でもシグナルは、1話見て見るのやめようかな…って思ってたドラマでした!

でも最終回までドキドキさせられましたニヤリ

全てハッピー音符って訳ではなかったけど、最初の事件の犯人が捕まってスッキリキラキラ

コンフィデンスマンも正義のセもラブリランも面白かったーチュールンルン

5月23日以降は花より晴れが毎週楽しみで、今も早く明日になってほしくてウズウズしてますおーっ!

見始めの頃は、King & Princeも名前しかしらず、メンバーも知らず、まさかこんなに花より晴れにもキンプリにもハマるとは思ってなかったー!!

もう最終回が近いけど、花より晴れは今楽しみにテレビ番組の1つ。

もう1つは数年ぶりにハマった少クラキラキラ

まだ見始めて3回くらいしか見てないけど、毎週金曜日が楽しみですラブラブラブ

シンデレラガールの2番を聴きたくて、少クラでならやってくれるかなって毎週待っているのに、先週と今週はセレクションスペシャルだし…

でもシンデレラガール以外の歌を唄ってる彼らが見れて嬉しいです照れ

今週は5月のパフォーマンスやるみたいだから、シンデレラガール2番を唄った映像も流れるかな!?

流れたら即保存!!!!!!

キンプリファンの方のブログに先週の少クラ収録でFunk it upを唄ったって書いてあったので、これから放送される少クラも楽しみすぎますお願い

ファン歴の長いキンキや嵐の番組よりも今は
・花より晴れ
・少クラ
が楽しみで楽しみで、仕事や家事や育児を頑張ろう!って気持ちにさせてくれますにやり

そういや明日は100年先まで残したい日本の名曲に岸くんが出るんだー!!!!

うちは残念ながらこの番組は放送されず…
実家の母に録画をお願いしようと思っています。3時間SPだけど滝汗


今週の『花より晴れ』も良かったー爆笑

先週の晴にはイライラしてしまったけど、
今週の晴は男らしかった!!!!

「1分だけ」って言って、音を後ろから抱きしめるところ、キュンキュンしちゃいましたラブ

『花より晴れ』見始めの頃は、天馬くんカッコいい〜って思ってたけど、だんだんウザい男に見えてきてしまって…えータラー

カッコよくて優しくてサイコーなんだけどね…

晴がカッコよく見えてきたからかな照れ

タイプの違う2人のイケメンから好かれる音が羨ましいおねがい

家のこととか親が入ってくるとどっちと一緒になっても大変だと思うけど、そういうのを除くと悩むよなぁ〜チュー

現実には絶対ない悩みもやもや

私だったらこうだな〜とか、
こんなだったらどうしよ〜とか、
どんな気持ちなんだろう〜とか、

色々妄想が膨らむにやり
ドラマのいいところラブラブ

来週も楽しみだぁ〜お願い音符ルンルン

シンデレラガールもサイコーでしたキラキラ