嬉しいニュースキラキラキラキラ

さっそくコンサートだって音符

行きたいけど…
行けないけど…

行った方のレポ楽しみにしてます!!

グッズも購入した方の写真見て楽しみますウインク

テレビでも少しコンサートの模様を流してくれるよね!

いつかDVDとか出してくれるよねカラオケ


どんな曲唄うんだろう!?

まだアルバムも出してなくてツアーなんて…
唄う曲あるのか!?
って声もあるみたいだけど。

きっとジュニア時代に唄ってた曲や先輩の歌を唄うんじゃないかな〜って思いますマイク

嵐もまだコンサートやるくらいCDを出してない頃、横アリでのコンサートに行ったことあるけど、確か大野くんがSMAPの『朝日を見に行こうよ』を唄ってた気がします!!!!

上手だな〜って思った記憶があるキラキラ

毎年キンキが夏に横アリでコンサートしてた時は、ジュニアのコーナーもあった気がする!

タキツバが中心になって、嵐メンバーやMA、小原君や不祥事を起こして辞めていった人たちも出てたような…

あの頃A.B.C-Zの五関くんが好きで、キンキのうちわと五関くんのうちわを持って参戦してたなぁ〜照れ

なので、持ち歌は少ないけどコンサートは余裕でできると思います!

トークとかも面白そう爆笑ルンルン
私はまだまだキンプリをよく知らないので、歌以外にどんなトークをするのか興味ありグッ

コンサートツアーはまだまだ先だけど、ぜひDVD発売お願いしますお願い