夢を見ました 昨日6月12日は16時位に佐川急便の荷物を受け取って室温も高くなってきていたので出かけようと思いましたが我慢しました。 案の定夜は室温も33℃位でかなりきつかったです、0時位に寝たのかな久しぶりに夢を見ました。 夢の内容をすぐ思い出そうと思いましたが無理でした。