帰ってきました! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。


ジャパン・メディア・サポートの中村です。
明けましておめでとうございます。

実は会社は冬季休暇中ですが、

既に出社していたりします。


色々と準備含めて、

ついつい会社に居ます(笑)


ただ昨日までは、宮城県仙台市を中心に
4泊5日のスケジュールでプライベートで

遠征しておりました。

詳しく知りたい人(いるか?)は、

僕のフェイスブックをご覧下さいね。

中村剛久フェイスブックアカウント

https://www.facebook.com/takehisa.nakamura

とは言え、その話題を全て割愛するのも

手抜きで中身が無いブログになりますので、

少しだけ触れますね。


この時期ならではと言う事で。。。



仙台市青葉区?にある、成田山国分寺に

初詣に行って来ました。

良く考えてみると、今年厄年だったりします。

基本、全く気にしないのですが、周りの人から

言われると厄払い位しておいた方がいいだろうと

いう雰囲気になり、厄払いの加持祈祷?をやりました。


写真はありませんが。。。

この後、恒例のおみくじを引いてみました。

結果。。。

『末吉』!!

まあ普通に考えて、あまり確率的に高く無いものを

引いた訳で、まあ落ちる事も無いだろうし、

上がっていくだけだと勝手に解釈しておきました(笑)


と言う訳で、厄年に加え末吉という、なかなか面白いじゃん!

と言うスタートになりましたが、早速、自分を試す真剣勝負の場が!



あんた誰???って言うツッコミはさておき、

何やら3回連続でじゃんけんで勝てば、

何か景品を頂けるとか?


ここでネゴシエイターばりの神経戦を展開。

何人分かの対戦状況をしっかり確認し、

パターンを解析。

しかし、まさかの2連敗で後が無くなり、

誰もがこりゃ駄目だと思った瞬間から、

まさかの大逆転の3連勝!!

見事に小皿3枚(写真撮り忘れ)をGET!!

今年1発目のミラクルが起こりました(爆)


昨年は確かに色々とチャレンジして、
特にコワーキングスペースミラクル の劇的な展開は、

恐らく大半の人が予想出来なかったような結果を

手に入れたのは事実です。

ただ、ふと振り返って見て、昨年は大人しかったかもと

正直思ってます。

色んな意味で、今年は一気にトップスピードに

上げて、ぶっちぎりたいと思います!


【ご案内】

全事業部、平成26年1月6日(月)9:00より、
業務開始とさせて頂きます!