ペースアップ!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

昨日はブログ更新出来なかったのですが、
朝いつものように途中まで書いていたら、
なぜか?PCの不調により、ページ事消失。。。
という訳で時間が無く、戻ってから書こうとも
思ったのですが、朝の段階と夜の段階では、
書く内容が全く違うものになっていたのと、
かなりの疲労のダメージもありまして、
本日の朝に更新となりました。

金曜日については黙々とデスクワーク中心で、
おおよそ進めたい仕事を進める事も出来まして、
全体的にもまずまずの動きが作れていたと思います。

昨日は私自身は直行直帰で動き回っておりまして、
島田→静岡→焼津→清水区→静岡→島田というような感じで、
結構休む間も無く動いていました。
と同時に結果的にも好結果を出す事にも成功。
また、スタッフの方でも抱えている案件中心に、
だいぶ進捗も良いようです。

今日は私自身は昨日と同様に直行直帰となりそうです。
恐らく静岡市中心の動きで、夕方以降に1件打ち合わせも
あります。
従って直帰予定で20時過ぎくらいになりそうです。
島田市中心で様々なイベントが予定されていると
聞いています。
残念ながら私は全く参加出来そうに無いですが、
スタッフは少し参加予定としているようです。
最近、地元の仲間の動きがかなり活発化して
いるように感じます。
フェイスブックなどで、お互いの活動が見えるのも、
良い意味で刺激になっている部分も少なからず
あるのかもしれませんね。


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================