連動性!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

昨日は夕方までは、事務所にて事務ワークを
行いました。
社内研修・会議が中心の1日でした。
夕方以降に外回り案件がありまして、
予定時間を少しオーバーしましたが、
無事終了。そのまま直帰しました。

今、現在行っている事、来月以降の展開で、
一見全然違う事のように思えても、
実は連動性を持たせている。
ここが大きなポイントなのですが、
かなり実現性と継続性を兼ね備えた、
ビジネスモデルへとブラッシュアップされて
きているように感じています。

そういった中で、今の今まで全くと言っていい程、
ブログでも触れてきませんでしたが、
ある商材を中心としたプロジェクトチームを
立ち上げます。
既に、この商材はテストマーケティングを終えて、
本格的に展開を開始していますが、
今後の発展性を考えて、別に営業本部的なものを
設置致します。

本日、最終的な決定等を行いますので、
今の段階では詳細は明らかに出来ませんが、
一気に仕掛けていきます。
これもうまく連動してくる事を願いつつ、
まずは行動と実践です。

と同時に一気に準備を進めて、
仕掛けを構築していきます。

今日は上記案件の取り組みが中心になるかと
思われます。
当初、今週は出張も予定されていましたが、
先方にお越し頂いたりと変更もありまして、
かなり事務所滞在時間が長くなった1週間でした。
今週末は直行直帰での最終追い込み、
来週からは恐らく新展開が待ち受けていますので、
後半はかなりアクティブな状況へと突入していきます!!



====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================