貴重な体験!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

いつものように昨日の振り返りからですが、
午前中は社内研修及び事務所ワーク中心でした。
動き始めた商材・サービスが最近急激に増えてきて、
その検証やスキームの確認も含めつつ、
動かしています。
ひとつひとつ細かい部分にも拘りながら、
トライ&エラーを繰り返しています。

最終的には全ての商材・サービスが連動してくるのが、
理想ですが、かなりその理想に近くなりつつある状況です。
また、様々なご縁を頂く中で、更に磨かれていく部分も
ありまして、非常に面白い展開が続いています。

午後からは、ある方のお仕事をお手伝いしつつ、
別会社のポータルサイトの取材も兼ねさせて
頂きました。
私が普段行っている仕事とは全く別の仕事を
お手伝いしまして、貴重な体験でしたね。
ここでは詳細は触れませんが、ビニールハウス内で
作業しました(笑)

かなり暑かったですが、とても良い汗をかきました。
仕事自体ももちろん貴重な体験でしたが、
某布団屋さん・某海産物屋さんなどが、
一緒になってお手伝いしていると言う、ある意味
異様な光景とも言える空間を体験させて頂いた訳です。
本当の意味での異業種交流会でしたね(笑)

更に続きまして、その後はまたまたWEBチェックや
修正を行いつつ、ご縁を頂いているある店舗さんにも
お伺いしながら自宅に戻りました。
と言ってもやはり2:00近く迄仕事してしまいましたが。。。
かなり濃い1日であった事は間違いありません。

で今日の動きですが。。。

本当に小刻みな動きが多く、出入りの激しい1日と
なりそうですが、比較的事務ワークに時間を置きたいと
考えています。
様々な仕掛けも動かしていく予定です(笑)
明日は丸1日、名古屋出張なので、今日は自分にプレッシャーを
かけて動く1日となると思います!!


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================

====私はこちらにもおります!!===========

まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう

===========================