深夜まで格闘!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます!!

ゴールデンウィークが終わりましたが、
いかがお過ごしですか?

私はゴールデンウィークが仕事においての
ゴールデンウィークとも言える動きでしたので、
全くの違和感が無い状態で、昨日の業務にも
入っていましたが、特に夜から深夜(AM2:00)の
時間帯はかなり頭に汗を書きつつ、関連会社の
WEBサイト含めてですが、加筆したり修正したり、
企画を実行したりとスタッフ巻き込んで格闘
してしまいました(笑)

起業したての頃や店舗を初出店した頃は、
平気でAM2:00とかAM3:00頃まで仕事していたっけとも
思い返しつつ、その時と似たような時間が続いています。

と言うのも、今、直行直帰でも動いている案件もあり、
日中ほぼ事務所にも顔出せない状況が多い為、
必然的に深夜まで時間がかかる事も多くなるのですが、
テスト含めた新しい企画や新商材・サービスの展開も
始まり、色々な意味でワクワクする状況にも
なってきているからだとも言えますね。

もちろん頭打ちになったり、うまく進まなくなる事も
多々ありますが、そこを乗り越えて、突き抜けられるよう、
深夜まで格闘中です。
自分でも不思議ですが、意外にもAM6:00には目が覚めるので、
最近早朝ブログとなるのですが、以前ですとあまり
考えられませんでしたね。
最近は時間がかなりもったいなく感じる事が多いので、
ついつい早く起きてしまうみたいです。

今週は通院の予定もあり、小刻みな動きしか取れないですが、
商談予定もあり、今月の基礎を固める週と言っても過言では
ありません。また、恐らく来週から月末にかけては出張や
交流会等の参加もいくつか予定しておりまして、
大雑把な今月の動き方のイメージもスタッフとも共有しました。

当然ですが、弊社や私が動いていたとしても、
お客様や商材によってはお取引先様がお休みでしたので、
連休中の分をカバーすべく、今週が特にキーポイントと
なりそうです。
その為の動きをしっかり行っていきたいと思います。

====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

===========================

====私はこちらにもおります!!===========

まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう

==========================

====注目情報!!==================

今話題の小さな会社を「日本一」に変える5つの鍵の感想です。
自殺寸前までいった起業家が売上5倍を達成したドラマにはグッときましたね。

http://123direct.info/tracking/af/466617/RdtxLLbU/

===========================