ゴールデンウィーク振り返り!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます!!

世間的には、昨日でゴールデンウィークが終わりましたが、
いかがお過ごしでしたか?

今日はゴールデンウィークの振り返りをした後、
今週あるいは今後の話へと繋げていきたいと思います。

まずは神戸出張からスタート!!
1泊2日のスケジュールでしたが、
完全に仕事オンリーでしたので、
かなりの強行スケジュールとなりました(笑)
久々の神戸でしたが、相変わらず三宮界隈は
活気がありましたね。
また、多くの方との出逢いも生まれて、
貴重な時間となりました。

戻ってきてからは、基本的に直行直帰スタイル
中心で稼動。
時期的に苦戦もありつつも最低ラインの動きは
出来ました。

同時進行でスタッフ主導案件やWEB作成関連も
チェック・打ち合わせ・修正などの繰り返しも
かなり時間を割いたと思います。
正確に言えば、世間的に止まっている今だからこそ
出来た話だと思います。

途中、唯一仕事を離れた話としては、20年以上ぶりに
中学の同窓会があり、人によっては25年ぶりに再会した人も。
色々な意味において刺激になったし、今でもそう思っています。

一昨日と昨日あたりは、かなりハードスケジュールヘ。
かなりの走行距離を稼動しました。
昨日に至っては12時間以上の稼動となりました(苦笑)
想定外の出来事がいくつか発生しましたが、
激走したというゴールデンウィークだったように思います。

今日から通常に戻るのかわかりませんが、
この期間で動けた分をなるべく継続していきたいと
思っています。

で本日とざっくりした今週の決まっている予定ですが。。。

まず本日は社内研修&会議中心となると思います。
ざっくりした今週の予定としては、何しろ病院2連戦も
ある為、あまり大きな動きは出来ないのですが、
小刻みに動きつつ、又、商談等も予定があります。
恐らく、あっという間に時間が過ぎ去ってしまいそうなので、
時間を大事に使っていく事を心がけます。

では今週も宜しくお願い致します!!


まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう


今話題の小さな会社を「日本一」に変える5つの鍵の感想です。
自殺寸前までいった起業家が売上5倍を達成したドラマにはグッときましたね。

http://123direct.info/tracking/af/466617/RdtxLLbU/