ノウハウの構築!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

現在いくつかのテスト案件を同時に走らせています。
テストから本格稼動に至るまでに、スキームを確立し、
ノウハウを実践しながら構築していく必要があります。

過去の失敗例において、この部分が疎かになっている
ケースが多々あるので、時間がかかってでも
確実に構築していきたいものです。

正直な話、体がいくつあっても足りない状況ですが、
動き出してくると次々と更に動くべき事が増えて
きています。
当初、なかなかうまく動いてこなかったテスト案件の
ひとつは、何故かここのところスムーズになりつつ
あり、テストから小さいが収益は生まれてきました。

コツコツと積み重ねつつ、全く違う事でも
連動してくる要素が大きいので、細かい部分も
含めて確実に進めたいものです。

ただ最近若干ですが、体調不良に陥っているような気が
します(苦笑)
なるべく細心の注意はしているつもりですが、
こればかりはどうしようもないですね(笑)
と言っても、どうしようもない程、体調不良でも
無いし、中途半端な状態かな。
これが一番厄介で、ついつい通常の激務へと
持っていってしまう悪いスパイラルなのかもしれません。

なかなか難しいです。
適度に様子は見て、仕事していきます!!


まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう