複数の打ち手!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

昨日は今テスト的に行っている、
複数の打ち手のいくつかのテスト案件を
同時に動かしました。

さすがに時間がかなり不足しまして、
まとめ上げる必要性があるものばかりの為、
昨日は深夜まで時間がかかりましたが、
少し時間が不足し、今朝は5時30分起床で、
つい先程までレポートをまとめておりました。
何事も経験とは言うものの、少々ハードな
経験となりました。
更に言うと少し手直しも必要かと思われるので、
これで終わりだと勘違いしない方が良いかも
しれませんね。。。

ただ、本日もかなりタイトなスケジュールです。
と言うのも、この後8時頃には病院にいると思います。
今日は少し時間がかかるパターンで、
長時間点滴が待ち受けております。。。

その後、商談であったり会議であったりと、
色々と予定されている為、かなりの速度で
時間の経過を体感しそうな気配です。

先月よりトナー関連の運用を一部変更していますが、
昨日久々に確認した所、繁忙期と言う側面も
あったかもしれませんが、かなり良いペースで推移しました。
これには私自身も少し驚いております。
実は運用方法の一部変更に伴い、私達の変更対策が、
50%といったところまでしか出来ていなかったのですが、
前月比も越えていましたので、これは意外でした。
変更対策を100%に出来れば、かなり結果も違ってくるので、
こちらも早急に進めていきたいと思います。

現在、トータル的に複数の打ち手をテスト兼ねて
動かしておりまして、少しずつ検証もされてきました。
確実に動かしている感覚が最近は強くなっており、
私達も非常に面白さも感じているところですね。

とにかくがむしゃらに実践していくしか無いでしょう!!



まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう