生理が終わってからも食欲は衰えることなく


たくさん食べている


動いているから食欲がでている


健康的なようで、炭水化物の量が多いから


バランスはどうだろう??


ミネラル不足が否めない



サプリメント買ってあるのに全然減らない


飲み忘れて オブジェと化している




食べているのに便秘が酷い




どうしよか


体は酸性に傾いてそうだから


アルカリのものを摂取しないとな