食欲旺盛 健康的?生理が終わってからも食欲は衰えることなくたくさん食べている動いているから食欲がでている健康的なようで、炭水化物の量が多いからバランスはどうだろう??ミネラル不足が否めないサプリメント買ってあるのに全然減らない飲み忘れて オブジェと化している食べているのに便秘が酷いどうしよか体は酸性に傾いてそうだからアルカリのものを摂取しないとな