イギリス看護師免許取得!! in 2023 | TONEKOとイギリスで医師、看護師を目指す!

TONEKOとイギリスで医師、看護師を目指す!

Toneko Limitedはイギリスを拠点とし、イギリスで唯一の日本人を対象とした医療系リクルートメントを行なっております。英国医師免許取得、英国看護師免許取得、IELTS、PLAB、CBT、OSCE等、幅広くサポートさせて頂きます。イギリスで働いてみませんか。

今年も気づけば、年の瀬になってしまいました。

 

イギリス看護師免許取得サポートを受けて下さっている方々の報告がなかなか出来ずに2023は過ぎてしまいました。

 

弊社では、今年に入って2名、PINナンバー(イギリス看護師免許)を取得完了されました!

 

一人は、日本で看護師として働きながら、育児もしながら、諦めず、勉強を進められて、無事にPINナンバーを取得完了となり、ご自身のイギリスで看護師になるという夢を叶えて下さいました!

本当に、本当に良かったです。PINナンバーが取れても、イギリスの看護師としては、ここからがスタートになります。心からご活躍を祈念しております!

 

もう一人は、イギリスで大学に行かれて、学位を取得されたのですが、イギリスでは看護学部の学位を取得したからと言って、看護師としては働けません。NMCに登録する必要があります。また、他の国にも住んでいたことがある方で、申請が複雑になるだろうということから、弊社のサポートを受けて頂きました。やはり、他の国に住所があったということで、書類が複雑ではありましたが、特に追加の書類をリクエストされることもなく、スムーズに無事に審査を終える事ができて、本当に良かったです。イギリスの大学でも看護を勉強されて、これからのご活躍に期待大です!本当に頑張って下さい!

 

来年は、年明け早々に2名、OSCEに挑戦されます。

頑張って頂きたいです。

 

************************************************

 

イギリス医師免許・個別相談:GMC登録、イギリスで医師になる為のご相談

 

イギリス看護師免許取得:NMC登録サポート

 

個別相談:NMC登録、イギリスで看護師になる為のご相談

 

お問い合わせ

Email:info@toneko.co.uk

LINE: