TONEKOとイギリスで医師、看護師を目指す!

TONEKOとイギリスで医師、看護師を目指す!

Toneko Limitedはイギリスを拠点とし、イギリスで唯一の日本人を対象とした医療系リクルートメントを行なっております。英国医師免許取得、英国看護師免許取得、IELTS、PLAB、CBT、OSCE等、幅広くサポートさせて頂きます。イギリスで働いてみませんか。

ベテランIELTS講師、Nancyの生徒さんからレビューを頂きました。

 

スピーキングのNancy先生ですが、明るい先生でとても助かりました。

模擬テストで、本当に私の話したことのほぼ全てメモを取ってくださっており、どの言葉づかいや語彙が良かったかのフィードバックが具体的でした。先生はとても集中力が必要で大変なのでしょうが、感動してしまいました。

 

ーH.I.

 

弊社は留学斡旋会社や英会話専門の会社ではありません。イギリスで医療系免許のGMC登録やNMC登録の為に始めたサービスなので、とにかく早くIELTSのスコアを取得して頂きまして、1日でも早く免許取得の準備を進めて行きたいところなので、いかに短期間でスコアを上げるかに重点を置いてIELTSのサービスを提供させて頂いております。

 

スピーキングレッスンでは、基本的には本番の試験同様、模擬試験形式でのレッスン(採点、予測スコアも出して下さいます。)にはなりますが、生徒さんから要望があれば色々アレンジが可能です。生徒さんの要望に先生が応えて、レッスンの準備をして下さいます。一番大切なのは、何よりもスコアが上がる事なので、目標スコアが達成できるようにレッスンをして下さいます。

 

IELTSが今月からイギリスでも再開となります。IELTSのスコアが伸び悩んでいる方、できるだけ早くにスコアを達成させたい方はぜひ一度お問い合わせ下さい。イギリス国内からでも、日本からでも、他の国からでも受け付けております。

info@toneko.co.uk