TONEKOとイギリスで医師、看護師を目指す!

TONEKOとイギリスで医師、看護師を目指す!

Toneko Limitedはイギリスを拠点とし、イギリスで唯一の日本人を対象とした医療系リクルートメントを行なっております。英国医師免許取得、英国看護師免許取得、IELTS、PLAB、CBT、OSCE等、幅広くサポートさせて頂きます。イギリスで働いてみませんか。

イギリスはコロナウイルスの影響で、波乱の2021年の幕開けになり、PLAB1もどうなるかと思いましたが、2月18日のPLAB1 in London は開催されると言う事で、先生方は最後のラストスパートで頑張って勉強して下さっている状況です。

 

2020年、昨年は、PLAB1が延期になったり、PLAB2の全キャンセル等で再Bookingも一苦労でしたが、とりあえず弊社でサポートを受けて頂いている先生方はみなさん、GMC登録に向けて着々と準備が整ってきて安心しております。

 

GMCからPLABに関しましては、教育目的の試験である為、中止される事はほとんど無いだろうと言われていたので、ロックダウン中でも2021年はPLABが急にキャンセルされたり、延期されたりすることがないことを願うばかりです。

 

2月18日、みなさんが合格して頂けるよう微力ですが、サポートさせて頂いております。

頑張って下さい!!

 

 

GMC登録サポート

GMC登録、イギリスで医師になる為のご相談

 

NMC登録サポート

NMC登録、イギリスで看護師になる為のご相談

 

お問い合わせ

Email:info@toneko.co.uk