CBT合格❕イギリス看護師免許取得への道 | TONEKOとイギリスで医師、看護師を目指す!

TONEKOとイギリスで医師、看護師を目指す!

Toneko Limitedはイギリスを拠点とし、イギリスで唯一の日本人を対象とした医療系リクルートメントを行なっております。英国医師免許取得、英国看護師免許取得、IELTS、PLAB、CBT、OSCE等、幅広くサポートさせて頂きます。イギリスで働いてみませんか。

イギリスはマスクの着用義務もなくなり、Covid前の生活とまではいかないですが、以前の生活に戻りつつある状況にあります。

 

Covid渦でも、弊社からお渡しした問題集をもとに、日々勉強に勤しんで下さり、また一人CBTに合格して下さいました!

 

弊社としても嬉しい限りです。一回目で合格されて、本当に良かったです!

現在の所、100%の確率で、皆さん一回目でCBTを合格して下さっています。

 

CBTは去年の夏からシステムが変更になり、どうなるかと少し心配していましたが、お渡しした問題集もお役に立てたようです。

 

イギリス免許登録、NMC登録は年々変更があり、過去のネット上での情報収集だけでは後でこうしておけばよかった、知らなかったという事が出てくることがあるので、お悩みの時には最新の情報が提供できる弊社にご連絡下さい。

イギリス看護師免許取得に関してのご相談も承っております。

 

GMC登録サポート

GMC登録、イギリスで医師になる為のご相談

 

NMC登録サポート

NMC登録、イギリスで看護師になる為のご相談

 

お問い合わせ

Email:info@toneko.co.uk