2018.3 クイックコーヒーセミナー@スタバ | 毎日がケーキ日和。

毎日がケーキ日和。

365日毎日ケーキを食べています。
“お菓子”でも“コンビニスイーツ”でもなく「ケーキ」が大好きな私の日々の備忘録です。


スタバスタバのクイックコーヒーセミナーに参加してきましたルンルン



今回のテーマは『パプアニューギニア ハイランズを楽しもう!』ですパー





プレスで淹れた “パプアニューギニア ハイランズ” をいただきましたうしし!
正直な感想は…

何とも言えない味くるくる

って言っても、決して美味しくない訳じゃなくって、今まで体験したことのない味初キラキラ


“レッドパプリカのみずみずしさや甘み、フレッシュハーブを思わせる風味が特徴のコーヒー” ってことみたいだけど、確かにそんな感じです意外

香りを嗅いだ時に、微かに “パプリカ” が…!?




ペアリングしたフードはこちら下へ
(試食の写真カメラ失念アセアセ)

チーズチーズやダークチョコレートとの相性が良いみたいですgoodgood




短い時間だったけど、PTRさんとも沢山話が出来て、とっても楽しい時間になりましたはあと