トッポキ


今日の夕飯。


はい、はい。

作りました、トッポキ(=⌒▽⌒=)

美味しかった~~ドキドキ



でもね...

やっぱり一人で食べるのはちょっとサビシイ汗


まぁー

そんなもんですよ(苦笑)


まだ11月なのに寒い。

寒すぎる...(泣)



明日雪だったけ...



寒い日は取材しにくいよ...(苦笑)
明日は 3時インタビュー予定。


...洗濯でもしよう。