正美です。おはよう~
今日の夕飯。
はい、はい。
作りました、トッポキ(=⌒▽⌒=)
美味しかった~~
でもね...
やっぱり一人で食べるのはちょっとサビシイ
まぁー
そんなもんですよ(苦笑)
まだ11月なのに寒い。
寒すぎる...(泣)
明日雪だったけ...
寒い日は取材しにくいよ...(苦笑) 明日は 3時インタビュー予定。
...洗濯でもしよう。