正美です。おはよう~
あぁー。
寒い。
雪の週末。
女の子二人。 サビシイよー(苦笑)
恋...したいな。
リポムしました。
ちょっとおしゃれ~o(〃^▽^〃)o
実家にいる家のわんこ。
ヌリと言いますo(〃^▽^〃)o
韓国語で‘世の中’と言う意味。
カワイイでしょう?o(^▽^)o
会いたいな...
ヌリちゃん(ノ_・。)