金曜日から日曜日まで。


はい,はい(°∀°)b
食べました!

久しぶりに会った友達と食べて, 食べて, また食べて
そして寝て, 寝て, また寝ました。



ff



fff


dd


金曜日。

友達とファミレスで食べた
パスタとサラダラブラブ



ss


sss

土曜日。

友達と居酒屋で食べた
おでんとヨーグルト焼酒ラブラブ



gg

日曜日。

友達が食べたい食べたいと言って作ってくれたトッポキラブラブ
大人気だったo(^▽^)o
このトッポキはちょっと可愛い!?



ggg

ホラ~

モチがハートです!!

カワイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ああ-
楽しかった。ヽ(゜▽、゜)ノ





冬。

なんと!寒い冬が来てしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



それで用意したもの。
寒い冬を暖かく過ごすためのアイテム。ドキドキ




room

部屋のアイテム。
紫色のラグラブラブ



toilet

のアイテム。
可愛いバスマット ラブラブ






今週は締め切りでちょっと忙しい。

って言うか ’締め切り’で忙しいのじゃなく

’先週遊びすぎて仕事してなかったから’じゃん、おい!(苦笑) 


ああ.

仕事は全然進まないのに締め切りは明日。


はい..(((( ;°Д°))))

一生懸命書いています!ヽ(;´Д`)ノ
でも全然終わらないです...はい...

...昨日飲み過ぎたかな...σ(^_^;)


掃除しなきゃ...
洗濯もしなきゃ...



うん。

多分...

締め切っても余裕なんてないかも私。