金曜日から日曜日まで。
はい,はい(°∀°)b
食べました!
久しぶりに会った友達と食べて, 食べて, また食べて
そして寝て, 寝て, また寝ました。
金曜日。
友達とファミレスで食べた
パスタとサラダ
土曜日。
友達と居酒屋で食べた
おでんとヨーグルト焼酒![]()
日曜日。
友達が食べたい食べたいと言って作ってくれたトッポキ![]()
大人気だったo(^▽^)o
このトッポキはちょっと可愛い
ホラ~
モチがハートです
カワイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ああ-
楽しかった。ヽ(゜▽、゜)ノ
金曜日から日曜日まで。
はい,はい(°∀°)b
食べました!
久しぶりに会った友達と食べて, 食べて, また食べて
そして寝て, 寝て, また寝ました。
金曜日。
友達とファミレスで食べた
パスタとサラダ
土曜日。
友達と居酒屋で食べた
おでんとヨーグルト焼酒![]()
日曜日。
友達が食べたい食べたいと言って作ってくれたトッポキ![]()
大人気だったo(^▽^)o
このトッポキはちょっと可愛い
ホラ~
モチがハートです
カワイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ああ-
楽しかった。ヽ(゜▽、゜)ノ
今週は締め切りでちょっと忙しい。
って言うか ’締め切り’で忙しいのじゃなく
’先週遊びすぎて仕事してなかったから’じゃん、おい!(苦笑)
ああ.
仕事は全然進まないのに締め切りは明日。
はい..(((( ;°Д°))))
一生懸命書いています!ヽ(;´Д`)ノ
でも全然終わらないです...はい...
...昨日飲み過ぎたかな...σ(^_^;)
掃除しなきゃ...
洗濯もしなきゃ...
うん。
多分...
締め切っても余裕なんてないかも私。