GUCCIOとGUCCIのlogo | コピーブランド市場のブログ

コピーブランド市場のブログ

ブログの説明を入力します。

85年前に、Gucciの創始者になります――Goccio Gucciが自分の名前を彼の売り出した商品の上で印刷することを試みている時、彼はまったく彼の方法が数年来意外にもそれぞれ大きくて贅沢なブランドの悪事をまねるものの対象になると思い付いていないで、Gucciもそれから全世界の消費者の共に追求する目標になります。1898年、若いGoccio Gucci胸はイギリスロンドンに来ることを夢想して、そしてSavoy Hotelで1職を図って、あれは彼の最も満足した作業ではありませんが、しかし彼はそのためその時の上流社会の人々の趣味を調べます。数年以降に、Goccio Gucciはイタリアフィレンツェに帰って、そしてそこに一つの専門的に荷物の部品と騎馬用具を売る弊店をオープンして、その時商品の上のlogoを印刷したのはGucci1番早い原形で、あれは1921年にです。

  ごく短い数年、Gucciは多くの顧客の認可を得ます。1937年、Gucciは初めてウマの馬術の鎖を結んでいることを出して、表現はそれは20世紀初めのイタリジミーチュウコピー アの馬術の時代のひとつに対して追想して、それからそれに大きく歓迎を受けさせます。今なお、Gucciは馬術の鎖があるセーム革のカジュアルシューズ依然として靴の種類の歴史の上の1つの手本を埋め込みして、米国メトロポリタン美術館さえひとペア収集します。

  業務に従う1歩進む拡張、1938 年、Goccio Gucciは迅速にローマで一つの支店を開いて、その年、Guccio Gucci Azienda Individuale Gucciを創立して、1年後に名前をSocieta Anonima Guccio Gucciに変えます。この時、Goccio Gucciの息子はAldo、UgoとVoは一族の商売の中に参加することを始めて、彼の第4人の息子 Rodolfo 更に自分の演技力の事業がわずかな力でGuccio Gucciを与えることを放棄します。

  その時イタリアはファッショにあって統治しておりてアクセサリーコピー 、原料を生産して非常に欠乏して、独自の見識を持ったのGoccio Gucciは麻の繊維、亜麻、カナビキオと竹などの材料を運用することを始めて、そしてそれによってGucci最も独特な個性を備える風格になります。1947年、Gucciは第1モデルの竹の柄の手提げかばんを出して、その設計の霊感は鞍の側面に生まれて、ひとたび多い有名人(ギリシアの皇后Deborah Kerrなどを含む Federica、Grace Kelly、Elizabeth Taylorおよび)の愛顧を獲得することを出したなら、有名な映画監督Michelangelo Antonioniは更にその撮影の映画の中で何度もGucciのこの竹の柄の手提げかばんを使います。今なお、竹の柄の手提げかばん依然としてGucci最も代表性があるデザインの中の一つ。