品質はブランドを作ります | コピーブランド市場のブログ

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2004年、Louis Vuittonは《ビジネス・ウィーク》(Business Week)の全世界の百の大きいブランドの第44名に位置して、ブランドの価値は6,602百万ドルで、流行する界の第1位のブランドのため。LVのブランドの成長とここ100年の流行っている成り行きは密接な関連を持っていて、楽しみの見方について全世界の消費者に影響して、むしろLVは迎合して消費者の需要を満足させて、説明がLVのために消費者に歩いて知らない美しい世界に入るようにむしろ連れるほうがよい。

  LVはしばらく流行っている流行するブランドだけでなくて、なぜ百年のクラシックになることができるのか、肝心な点は消費者に貴族の類の品質を楽しませること。創始者のルイ・ヴィトン、19世紀の時、ナポレオンの三世の愛妻の烏捷の女の子が労働者を縛ってと皮革師を用シャネルコピー いることを担当するので、彼は防水機能の平蓋の硬い式の荷物の箱を発明して、丈夫で長持ちする品質は保証して、たちまち上流社会にあまねく伝わって、LVが発表されることとをも譲って、ブランドの姿で、その時に影響する流行する界、名高い人たちの勢力のある人の外出して旅行するなくてはならない装備になります。

  その後、ルイ・ヴィトンの子のジョージの威は登って有名なMonogramシリーズを創造して、その主要な小さくて精巧なズック、製作の過程はとても繁雑で、その上一層の防水の塩化のエチレン(PVC)の後で、標準的な図案を印刷して、再びフランジを通って、やっと完成を訴えて、このズックは摩擦に強い強靭性をおさえることにと耐えるきわめて良いのがあって、保証が長い間変形しないで、色褪せないで、その上模様は完全無欠で、ほとんど所有する基本のモデルはすべてだからズックの材質で、成不同を発揮する皮の用途を設計します。

  ずっと今まで、LVMHグループ(Louis VuittonとMoet Hennesy合併がなる)は1つのLVの革製の銭入れを作って、必ず1000の手続きを経なければなりません;そのブリーフケースのある設計の初め、全てある実験室、連続して2週間絶えずスイッチを行ってすべて変形する試すテストのことはでき(ありえ)なくて、厳格な品質は試して、ののために消費者に安心を買わせます。ほとんどLVルイヴィトンコピー 皮の件の消費者を過ぎるですべて知っていて、LV皮の件は個を10数年使って、すべてまだ完全で元のとおりになることができて、皮の色も長期と飢える肌の触れることため、月日のたつうちに、自然なことのしかも優雅な色になって、高くなった点ですが、しかしひとつはかばん個を10数年使うことができて、同じく値しました!

  甚だしきに至ってはうわさがあって、「鉄が尼号に達する」(Titanic)の沈む海底数年以降に、1件は海底から接岸するLV硬い型のスーツケースを引き上げて、意外にも半分滴の海水がしみ込んでいません;噂がまだあって、ある人の家の中は火事を出して、衣服と身の回り品は大部分が焼き払ってしまって、ただ1匹のMonogram Glaceはかばん、うわべは火気に黒いことをいぶされて変形して、裏品は完全無欠です。これらのうわさはすべて少し誇張して、不思議ですが、しかしも世間の人LV品質に対する信用を証明して、動揺する地位を持っています。