昨日は
胃カメラ検査に行ってきました




ビルの3階にあります




2階に耳鼻咽喉科
双子っち弟っちが1週間前に中耳炎になって
高熱4日続き
昨日は中耳炎の経過を診てもらいに2階へ
綺麗になってたようでよかったですうさぎのぬいぐるみ




ばぁばの15回目の胃カメラ検査
前回は麻酔して予防接種
今回は麻酔なしでやりました
あちこちの病院で計15回受けて
1番のすご腕の先生でしたふんわり風船星
前回麻酔してたのでわからなかったアセアセ

腕よりも患者にすごーく寄り添ってくれて目がハート

「れおたんさんここ少し辛いですよ」
「ゆっくり鼻で息を吸って口から吐いて」
「そーです!そーです!上手です!」
「また苦しくなりますよ 大丈夫ですか?」
「呼吸はゆっくりですよ」
「肩の力を抜いて下さい」
「後2分で終わりますよー頑張って下さい」

嘔吐反射のすごい私が
とっても楽に出来ました立ち上がる
こんなに言葉掛けしてくれた先生は

初めてでした飛び出すハート


癌化を恐れている
2箇所あるバレット食道は
喉にあるものは悪くもなっていなく
現状維持

一年前新たに
胃の繋ぎ目に出来たのもも
現状維持

逆流性食道炎は相変わらずな状態でしたが
症状が酷くなったら
直ぐにくるように言われちゃいました
とりあえず経過観察


ポリープは量にビックリガーンガーン気づき
増えていましたもやもや

悪いものはなさそうでしたが
祖父も父も胃がんで他界してるので
この中の一個がもしかしてとか思っちゃうと
怖い真顔







 






今日は
双子っちの弟の頭の病院です
先週中耳炎で高熱で双子っち兄だけ行ったので
今日は弟っちの番です

☔️なのでばぁばは兄っちとお留守番


双子っち9ヶ月になりましたうさぎのぬいぐるみ
修正月齢は8ヶ月





。.ʚɞ .。。.ʚɞ .。。.ʚɞ .。クローバークローバー 




最近オイラのこと忘れてるぞ!

大福寂しくさせてごめんねぐすん




いつも開いて下さって
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花






笑顔パワーキラキラ
きっといい事あるからね
大丈夫!大丈夫だよ!