今日は
家を6時に出て🚗 ³₃
病院のハシゴでした



まずは
おっぱい病院
採血して診察
信じられない事に貧血の数値が正常値にびっくり
鍼治療の先生のお陰ラブラブ
リムパーザ続行
そして
ホルモン剤レトロゾール
2ヶ月分もらってきました

ただ
おっぱい先生が冷たくなりましたぐすん
今まで
乳腺腫瘍センター長
包括的がん診察センター長
外科統括部長
だったのが

4月から院長になって
肩書きが4つ
どんだけ忙しく大変なのかは想像つかないけど

来月でお世話になって15年
1度目の癌乳がんが15歳
先生お父さんが病院移る毎に着いてきました

安心して先生を信じて着いてきたけど
以前の様にお話が出来なくなってしまって
悲しいですぐすん
それでも患者ファーストの先生
乳腺腫瘍センターに居てくれるだけで有難いぐすん




車を走らせて地元に戻り🚗³₃




多分14回目の胃カメラへ


引っ越してきて2年
3度目の癌になり
2年振りの胃カメラ
掛かり付け医は胃カメラしてなくて
あちこち探して辿り着いた隣市の
内視鏡専門のクリニック


数ヶ月前にオープンしたクリニック
設備が凄くてビックリでした
大腸内視鏡ルームなんて

個室にトイレ付き
下剤うんち綺麗になるまで籠る様
初大腸内視鏡検査の時は
集団で下剤飲む部屋に
学校のトイレみたいなトイレ
個室にトイレなんて見た事なかったです



胃カメラも
嘔吐反射が酷いのと
喉にバレット食道があるので
毎回検査も辛かったんですぐすん
それが
初麻酔での14回目の胃カメラ
最高でした気づき
胃カメラが最高だなんて
普通言わない思わないですよねアセアセ

何も感じず苦痛もなく終わったピンクハートなんて
最高気づき
今まで13回も辛く苦痛だったのに
信じられない
最高って思っちゃいましたキラキラ


ベットごと安静室?
30分も経ってなかったくらいに?

先生が枕元まで来てくれて
横になった状態で
結果
画像を見ながら説明してくれて


喉のバレット食道は現状維持
ポリープが多発もやもや
すごい量にビックリしましたアセアセ
診る限り悪い物ではないそうで

新たに胃の繋ぎ目に
バレット食道が出来てたガーン


バレット食道が2箇所
癌化しない事を祈りつつ
また麻酔して検査決定です
15回目の胃カメラが続きますギザギザ




遅いお昼みたいな夕飯食べて

胃カメラ後食べれちゃう女です泣き笑い





掛かり付け医へ🚗³₃

持病のお薬を貰いに
逆流性食道炎ランソプラゾール
脂質異常症ロスパスタチン
他3種類のお薬も




病院三昧も疲れますねショック




今日は
薬の山です
収納スペースがなくて薬袋に入れっぱです汗うさぎ







明日は
寒い1日になる予報です雪だるま





いつも拙いブログを開いて下さって
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花





笑顔パワーキラキラ
悔しくて泣いてしまうのは
まだ出来る自分を知っているからだよね