jmkiso366さんのブログ -3ページ目
今日は中学の時のクラス(3C)で
お花見行ってきました

めちゃくちゃ楽しかった

王様ゲーム・ビンゴなど

とくに増やし鬼は楽しかった

最初はどうなるかと思ったけど、
なんか男女団結してた

学校のどの行事よりも
今日の鬼ごっこの団結力が一番だったかもね

笑
お花見の後は夕飯行った

最後に良い思い出作れた

3Cで良かったって
心の底から思った1日でした

#mio
今日ゎ吹部の三送会に
行ってきました

いやあ、泣きましたとも

笑
みんな感動的なことばっかり言うんだもん

2年のAKBゎめちゃ可愛いかった

3年の劇ゎ
演技派多かった

みんな本当に成長したね

吹奏楽部で
たくさんの思い出ができたなあ

みんな大好きだー!!!!
#mio
アメーバに戻ってきました

いつぶりかな

??
毎日1回更新頑張ります

てことで、今日から私は
高校、緊張するなあ

勉強ついてけるかな

とか思ったりするけど、
入学式が待ち遠しくてたまらない

新しい友達も
たくさんできるといいな

では、これから
よろしくどーぞ(^^)/

#mio

