jmkiso366さんのブログ -2ページ目
元6年3組の4人で
久しぶりに遊んできた

懐かしい匂いがしましたZE

みんな大人っぽくなっちゃって

-----------------
今日、高校の制服を
写メってみたよう

足がO脚で太いのが
私の悩みです

ちなみに、
もちろんスカート折ってるよ

こんな格好だったら
校門通過できないだろうね

笑
短いけど終わり!
#mio
るなと池袋行ってきたよう

めちゃ楽しかった

語り
↓
プリ
↓
ショッピングなど

洋服とか見てると
全部欲しくなっちゃう

そして!
前から欲しかった物を
とうとう買った!
だてメガネchan

!!
500円だった

あとは
るなとお揃いの

あたしゎイヤリングだけどね
(´-ω-`)

他にも、トイザラス行ったり
ワンピースでキャ-キャー言ったり
カップル発見したり

色んなことした(^^)/
初逢いだとは
思わなかったZE

お互いの学校のこととかも
たくさん話した

るなイイ子だょ

話しやすいし、ノリ良いし

大好きだよう

また遊ぼうね

#mio
課題が終わらなーい

今までやらなかった
自分が悪い!
て思いながら
嫌いな英語と
大嫌いな数学が残った

英語じたいは好きなんだけど
文法をやるのが嫌

数学ゎ解けなーい

もはや暗号化してきてる

国語は終わった

好きだから

←
せめて今日中には
終わらせたい

!
明日からは遊ぶ予定で
勉強の予定はないのさ

ははは

今頃焦りだすのは
遅いっつーの

…( ̄▽ ̄)b
…課題やってきます

#mio

