土曜登校・スクールライフの 始まりー!! 今日は初登校日でした 土曜日ってゆーのは なかなか慣れそうにないな クラスの子と、けっこ喋れた みんなのアドGET いいねいいね 男子とも、なんとかやっていけそう えびchanクラスいいね笑 楽しい予感たっぷりです #mio
入学式 とうとう今日は 入学式でした クラスは 1-G(35)!!! 知り合いが少なくて、少し焦った でも友達すぐできたよ クラスの女子とは全員話せたかな 他クラスにも友達できたのが嬉しかったよーう(*´`*) あたしうるさかったかも まあ、いっか 担任はめちゃ若くて 小さくて可愛い でもしっかりしてそう! 大成の子がいい子ばっかで 安心した 高校生活、 enjoyします #mio
サイクリングメンバー サイクリングメンバーの内4人で語り&プリ&カラオケ 行ってきましたZE 桃香は来れなかった… みんな制服姿だったょ あたしのスカートが長いのは気にしないでおいてね みんな可愛いわー女子高生て感じする てか今日行ったカラオケがかなり良かった!! 今まで気になってはいたんだけど、 なかなか入りにくいお店で 安いし、部屋綺麗だしめちゃ良かったー これからはサイクリング部のたまり場となることでしょう。 以上! #mio