日々成長 | まゆむむのブログ

まゆむむのブログ

ささいな日常&育児日記

前回の記事で娘の1人で滑り台を書いた次の日に・・・



なんと娘はお兄ちゃんが滑り台の横にあるジャングルジムに登っている様子を



じーーーーーっと見ている娘がいましたじぃ・・・。



お兄ちゃんがどんな風に登るかを確認したあと、ジムのほうに歩いていく娘トコトコ



すると必死にジムに手をかけてよじ登り始めましたビックリ



高いところに登るのが大好きな娘にとってジムは簡単だったのか



1度コツをつかむと次から次へと登って降りてと繰り返しジムを通って滑り台までたどり着きましたビックリマーク



その時の様子はやじるし



↑ジムを1人で登って降りた娘音譜お兄ちゃんは楽勝で頂上まで音譜



↑ジムから頑張って滑り台までたどり着いた娘音譜



この時期の子供の成長って本当に早いですねしみじみ



あっ、最近になって娘の人見知りがだいぶ治ってきましたayaホッ



私の友人にも泣かなくなったし、



旦那の弟夫婦にも初めだけ泣いてしばらくしてからは一緒に遊ぶくらいまでになりましたグッド!



4月から保育園に入るので人見知りが少しでも治ってママは嬉しいです音譜