当たりました☆ | まゆむむのブログ

まゆむむのブログ

ささいな日常&育児日記


↑オリジナル絵本の申し込み用紙音譜



これは「明治乳業 ベビー&ファミリーフェア ふれあいハッピー!プレゼント」



に応募して見事当選しましたクラッカー



このオリジナル絵本は絶対欲しかったので超嬉しいですaya



理由は、実はこのオリジナル絵本は息子用のものを過去に明治乳業でポイントを貯めれば



必ず当たるって物でしたが、2年も経つと絵本は抽選になっていたので



息子用があって娘用が無いのは大きくなってから何で?って聞かれるとまずいので



ここは絶対娘用の絵本も作らなきゃ平等じゃないと思い、必死にポイントを貯めて



当たりますようにっと応募して、当選したので安心して娘用の絵本も作ってあげれましたニコニコ



実際、息子用の絵本を息子はこども「これボクの絵本」って言って喜ぶ姿を見ているので



娘にも同じように赤ちゃん「これわたしの絵本」と言ってくれる日がこれで無事に来ます音譜



絵本は3種類あるけど・・・



もちろん息子と同じ内容の絵本を娘の名前や内容にしてプレゼントしたいと思いますaya




↑ハミング フレアの試供品音譜



花王のHPよりキャンペーンに応募して当たりましたニコニコ



新商品の『毎日ふんわりエッセンス 木もれびの香り』を試してみたいと思いますビックリマーク