植えました | まゆむむのブログ

まゆむむのブログ

ささいな日常&育児日記


↑木製のプランターにミニチューチップチューリップ1チューリップ0球と
  右のプランターには・・・名前を忘れてしまったガクリ・・・可愛いお花が咲く球根17球です汗


木製のプランターのチューリップはお花が咲くまで玄関横の砂利の上で。


春になってきれいに咲いたら玄関の入口付近に移動させたいと思いますラブラブ




↑ランタナの七変化音譜1度咲き終わり、最近またたくさん咲き始めてくれましたニコニコ





↑我が家の寄せ植えたちflower*


ブルーデージーなんて繁殖しすぎてわっさわっさですあせる


一番奥のほうにペンタスの白花が咲いています音譜これは苗の時にピンクだと示されてあったのを


買ったんだけど、育てて開花したら白色のペンタスでしたガーンまぁ可愛いから今は白で良かったかな好


↑グリーンカーテンの朝顔朝顔



今年はもうすぐ終了って感じに枯れ始めましたビックリマーク



暑い日差しを吸収してくれて少しは我が家の電気代も節約できたかなはてなマーク



環境的にはエコecoになったから良かったかな音譜



早く枯れて種をたくさん収穫したいと思ってますニコニコ



だけど、種があり過ぎるからそれだけの多くの種が収穫できるのか楽しみです音譜



もし多く収穫出来たらどなたか種が欲しいってかたいますはてなマーク



この朝顔が枯れて終了したら次はこのプランターに



たくさんのチューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクを植えて春を待ちたいと思ってますaya



とりあえずチューリップ2チューリップ0球ちかくを植える予定ですseiわくわく