感謝、ありがとうございました。 | うつ病主婦のここまで元気になったわけ。

うつ病主婦のここまで元気になったわけ。

うつ病日記。10年間のうつ病克服の日記。
10年間の治療法や、大切な気づきについて。

おはようございます。

今朝はまた、
特別に寒い朝でしたね。

昨日、私は
苦痛を吐き出すブログを
上げてしまいました。

今、私は
恥ずかしさと
そして、書いて
ほんとうに良かったという気持ちと。

コメントを下さった
ほんとうに優しい皆さん。

そして、私の
つたないブログを
読んで下さった皆さん。

心から
ありがとうございます。

コメントを読んで
たくさん泣きました。

そして、
たくさん感謝しました。

今、分かったこと。

私は、一人ではない
ということ。

皆さんのコメントは
何という力強さで

私の心を
揺さぶってくださいました。

一人ではないということ。

今の私にとって

そして、苦しみの中にいる
どんな人にとっても

唯一、そして
最大の支えです。

苦しみは自分で
乗り越えていくしかない。

でも、その時
私は、一人ではないと
思えること。

このことが
立ち向かう
あらゆる勇気を与えてくれる。

私は、生きます。

そして、また
ブログの中で

泣いたり、笑ったり
します。

そう思える私を
皆さんが、支えて下さいました。

心からの感謝を込めて

ありがとうございました。

優しい心遣いで
暖かなコメントを下さった
皆さん。

ゆっくりと返信させて
下さい。

よろしくお願いします。