いよいよ2024年の文月7月も、今日で終わりを迎える。年で後5ヶ月、年度では8ヶ月で、この2024年も幕を閉じる。もう「暦」が「還」り、すでに"人生のアディショナルタイム”を迎えた自分にとっては、もう無駄に過ごしている時間はない!(-_-;)

 

 そんなわけで、ここ数年‟妄想企画”として推移してきた新たなるヒロインアクションムービーも、ついに今年(昨年度)になってある程度内容が固まり、『AKI AgentAngel』なるタイトルも決まり(当初は本気で『天使諜報厳島アキ』にする予定だった(;^_^A)、、この夏を前にようやく台本も出来、去る6月3日にブログ上で制作発表し。19日の企画会議で"机上の企画”だった本作品も正式に始動し、今日を迎えている。

 

 

 

 

 そんな中、主人公・厳島アキ役の役者さんは既に決定していて(いづれ発表します!)、主要キャストも徐々に決まりつつある。主人公役決定を受けて、衣装などの発注も始まり、映画制作の機運及び準備は着々と進行している。今年度にあたる来年2月の上映会場も既に押さえた。(2025年2月23日夕刻……皆さん、この日は都合空けといてね(;^_^A)。暑い夏のロケを避けて始めようと考えているので、結構タイトな日程になりそうだが、思えば2017年には、11月公開の『女子高生戦士☆英あいり』のロケ開始が6月、10月公開の『YOSHIKOを探せ!!』のロケ開始が8月下旬だったことを考えると、不可能な日程ではない。ただ今年度に限っては、リアルな”仕事”の方が、これから年末年始、そして年度末に向けて、映画制作と同時進行するかのようにメチャクチャ忙しく、かつ失敗が決して許されない精度を求められる状況が続く。おいおい、果たして無事来年2月を迎えられるのか? なんて不安もあるが、こんな喧騒を伴いながら"人生のアディショナルタイム”を過ごせるのは、この歳でヒロイン活劇が撮れることも相まって、本当は有り難い話だ(^^)

 

 歴代「広島発ヒロインアクションムービー」(当方の監督作品)のアクションヒロインたち(;^_^A

 

 明日からは葉月8月を迎え、ますます暑さが増し、本格的な「酷暑」を迎える日々が続くだろうが、この間も衣装合わせや読み合わせなどの準備をしつつ、予定している10月からの撮影に備えたいと考えている。購入した衣装・小道具の到着時期によるが、可能なら主人公のビジュアルだけでも、このブログで可能な限り、早く公開したいと考えている。

 

 ちなみに下のネット上で拾ったスチールは、今回のアキの衣装のイメージに近かったから掲載。惜しむらくは、このモデルさん、白のブラウス(ドレス?)に赤のフェイクレザーミニスカートまでは良かったんだけど、足回りは黒のニーハイブーツ。ちなみにアキには赤いロングブーツを履かせようと思っているので、そこはこのスチールとは違う……でも赤のミニに黒のニーハイはありかな? 逆にアキもこのように、赤のミニに黒のニーハイでいくか! なんて妄想は続くのである(;^_^A(;^_^A

 

 

 

 

パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう