今日のAmebaブログの“お題”は「ソフトクリームの日」。それに関連した「アイスクリームの日」には、歌詞に「アイスクリ~ムゥ ユ~スクリ~ムゥ~♪」が出てくる「夏のお嬢さん」にかこつけて、往年のアイドル・榊原郁恵についてブログに書いた。

 

 

 榊原郁恵に関しては、その魅力をまた別のブログに書いたことがあるが、彼女といえば、素敵な楽曲と共に、何といっても主演ドラマ『婦警さんは魔女』である(;^_^A
 

 

 そんな『婦警さんは魔女』の、放映当時の番宣ポスターがネット上にあったので拾ってみた(;^_^A

 

 

 

 

 どうですか? 飛んでるでしょ(;^_^A  確かこんなシーンは劇中にはなかったとは思うけど、空飛ぶってのが、まさに「魔女」(;^_^A  ハイヒールの足元がしっかり反ってることの含めて、いかにも「飛んでる!」っていうポージングもいい(;^_^A まさに外連味たっぷりのポスターだ。ここら辺もいかにも昭和なテイストと言える(;^_^A  それにしても、ホント可愛い! きっと年齢は私とほとんど変わらないと思うけどヾ(- -;)

 

 この可愛らしさ!(゚Д゚;) 今でも十分通用しますよ!!(;^_^A 改めて再放送かDVD化を期待!(;^_^A  もしくは浜辺美波辺りでリメイクを!(;^_^A その折には母か祖母役で出演してほしいね(;^_^A(;^_^A

 

 

 

 

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう