今日、家族の要望もあって、市内近郊のイオン広島府中に出かけた。ここにはこのブログで何度も紹介した、シネコン「広島バルト11」があり、シネコンへ上がるエスカレーターの前に、近日公開される『違国日記』の衣装が展示してあった。

 

 

 へえ、あの新垣結衣が実際に着た衣装なのかい(;^_^A  隣の夏帆は、ずいぶんご無沙汰だったじゃないか。『ケータイ刑事」だったから贔屓しているのに(;^_^A

 

 チラシ貰いにシネコンまで上がったら、場内はなかなかの盛況ぶり。映画の宣伝を兼ねた立体的巨大ポスターは、いやがうえにも雰囲気を盛り上げるね。映画を撮る活力にもなる(^^)  この雰囲気は大好きだ。もっとも、単館映画館時代には、これが建物の外に所狭しと並べられていたんだけどね(;^_^A

 

 

 

 

 

 バルト11(イオン広島府中)の近くには、マツダズムスタがある。たまたま今日は無料開放日だったので、家内に運転を代わってもらって、しばしの間入場してみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 丁度その時、結婚式を控えた(もしくは済んだ?)カップルの写真撮影が行われていた。まあ、球場に許可を経て使用料を払っての撮影だろうけど、もし自由に撮影することが可能ならば、次回作で是非ロケしてみたいね! フィルムコミッションに相談してみよう(;^_^A

 

 

 

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

実は今日は6月3日早朝(;^_^A 訳あって、せっせせっせと後追いブログヾ(- -;)