うんと昔、高校時代に剣道に精通して数多の大会に出場した女子高校生が、その腕を買われて婦人警官(当時)に採用されたものの、後にカラーガード隊に配置された、なんて話を聞いたことがある。

 

※スチールは参考資料(;^_^A

 

 そう考えると、警察のカラーガード隊は、実はバリバリの婦人警官(女性警察官)が配置転換で演じている可能性もあるってことか(;^_^A 見た目は華麗で、衣装だけ観たらレースクィーンと身がまう程だが、実は武道に秀でた「リアルアクションヒロイン」なんだな(;^_^A

 

 そういえば、正装がロングブーツな、屈強の女性機動隊も存在するし……ああ婦人警官(女性警察官)侮るべからず!(;^_^A(;^_^Aヾ(- -;)

 

 

 

 

 

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
実は今日は6月2日(;^_^A 訳あって、せっせせっせと後追いブログヾ(- -;)