以前のブログで紹介したこのレースクィーンのスチール。

 

 

 とっても可愛らしい且つ艶めかしい(;^_^A エナメル質(PU?)のミニスカワンピースはそれこそ着るときにパリパリ音を立てたんじゃないかってくらい体にフィットしていて、その上に丈の短い、これまたエナメルのピチピチのジャケット。衣装と同質感の、まるで往年の婦警を彷彿させるちっちゃな帽子をかぶり、脚周りは白でレザー系の厚底ニーハイブーツ。ここまでピチピチでなくて、厚底じゃないハイヒールだったら、それこそ新作企画のヒロイン衣装に抜擢したいくらいだ(;^_^A

 

 そんなこのレースクイーンの衣装、色合いと質感は、『シン・仮面ライダー』における、浜辺美波演じる緑川ルリ子の初期設定衣装にとても似ている。

 

 

 となると、件のレースクイーンの衣装は、まさに昭和と令和のハイブリット衣装ってことになるのかなヾ(- -;)ヾ(- -;)

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

どちらも好きです(;^_^A

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
実は今日は6月2日(;^_^A 訳あって、せっせせっせと後追いブログヾ(- -;)