相も変わらず「ロングブーツ」や「ヒロイン」をキーワードに検索したところ、こんな記事がヒットした(;^_^A

 

 

 大友花恋なる女優は、失礼ながら存じ上げていなかったが、女優のみならずモデル業も営んでいるようである。そんな彼女の“女戦士”コスプレがこちら。


 

 確かにゲームキャラ的な出で立ちながら、しっかり様になっている。惜しむらくはこのスチール、ちゃんと足先までフレームに入れてほしかったよ(;^_^A

 

 大友花恋自体、実にコケティッシュな美女なんで。もっともっとこんな衣装を披露してほしい。そして山本舞香や池田エライザ、北乃きいのうような「ロングブーツ好き女優」の一員になってほしいものであるヾ(- -;)

 

 

普段着はズボン派?スカート派?

「コットンコットンコットン、コットンコトコトコットン」なんて歌詞が登場する歌のタイトルを誰か知りませんか?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう