同郷にして同学年(これは後に知った)、そして共に"ヒロインアクション”に特化した映画監督仲間として、勝手に“盟友“って呼ばせていただいている、シネマペロの稲葉司監督。元々は、私がmixiにしたためた記事を稲葉監督に見初めてもらったことが縁で今日があるわけだが、こんな偶然って、それこそ“金爆”の「ガガガガガガガ」の歌詞ぐらい「万が一」「億が一」の確率の縁だ(;^_^A

 

 

 私が相も変わらず新企画の進行が上手く行かず悶絶する中、稲葉監督は『おっぱいロケットガール』や『アイドルスナイパーダブル』といったスマッシュヒット作品を連作し、快進撃を続けている。この3月に浪速・大阪で開催した「アクション映画の夕べ」も、当日、前年39年ぶりの日本一を勝ち取った地元・タイガーズのデーゲームと時間的にかぶりながら、それでも満員の観客を動員したそうだ。

 

 そんな快進撃の余勢を駆って、この「アクション映画の夕べ」が、今年度9月に、安芸の國・広島で開催することが決定した。正確な日程は2024年9月15日(日)18:00からで、会場は、“広島インディーズムービー界のメッカ”横川の、「コジマホールディングス・西区民文化センタースタジオ」。「広島発ヒロインアクションチャンピオンまつり」の常打ち会場でもある。

 

 

 私は今回もチラシデザインで関わらせてもらっている。もっとも、前回の“浪速開催”のデータの背景を‟安芸の國”に差し替えただけだが(;^_^A  勿論当日は会場でお世話したいと考えている(^^)

 

 こちらはNG版ながら、前回と近いテイストのデザインだったんで、並べてみた(;^_^A  ただこっちのNGデザインは、確かに“浪速版”と比べてもインパクトが薄かったかな(;^_^A

 

 今のところ、同じ会場で何とか「広島発ヒロインアクションまつり2024」(「チャンピオンまつり」じゃないよ!)の年度内開催と、新作企画の予告編を当日流すことを目標に、私も頑張らねば(;^_^A

 

 

 

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう